冬のベイベーキャンペーン!はじまります。

 

 

 

こんにちは、店主の鎌塚です。

 

これまで1泊5万円より承っておりました、ひばりの貸切利用。

 

冬のひばりはなんと、1泊2万円にてご利用いただけます。

その名も「ベイベーキャンペーン」

最大人数は7名様。この冬限定、7名様でご利用の場合1名1泊3000円以下にて、貸切でご宿泊いただけます。

(※ご利用は2泊以上から。2泊しても4万円なので、それでもお得!)

(※もちろんベイベーがいなくてもご利用いただけます。)

 

私事ですが10月に子どもが生まれ、もっと育児に携わりたいと思っているのですが、そうなるとどうしても宿をはなれる時間ができてしまう。

という悩みから、それならばいっそのことご家族やご友人の方々に貸し切り&お値打ち価格でご利用いただこう!と思いつきました。

冬の京都は観光客も少なくなるので、のんびり過ごすにはいい季節です。

 

・赤ちゃんや小さいお子様のいらっしゃる方。

・2家族でご旅行されたい方。

・観光客の少ない冬の京都で、暮らすようにのんびり旅したい方。

 

という方々に特におすすめです。

赤ちゃんにはぜひ来ていただきたいですね。

  

とはいってもお客様のため!ではなくあくまで店主のベイベー都合により生まれたスペシャルサービス。

それが「ベイベーキャンペーン」です。

普段の営業時とは違う対応になってしまいますので、下記の注意事項をご確認くださいませ。

 

対象期間:2020111日(土)~2020227日(木)

最大宿泊人数:7名様(7名様以上をご希望の方は、要相談)

注意事項:

・2泊以上のご利用から承ります。

・スタッフによる対応はチェックイン・チェックアウト時のみとなります。

・店主withベイベーによるチェックイン・アウト対応のときもございます。ベイベーがダースベイベーになり泣き叫びながらのご説明・ご案内となる可能性をあることをご理解ください。

・夜間はスタッフが常駐致しますが、急きょ不在となる可能性もございます。

・店主・スタッフ不在時のお問い合わせは、お電話にて承ります。

・おとなりの本屋をご利用いただく時間が限定される可能性がございます。

・四人部屋はご利用いただけません。他四室でのご利用となります。

 

以上です。

おそらく2020年限定!再来年の冬に行う予定はありませんので、この機会にぜひ。

その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ということで、「ベイベーキャンペーン」スタートです!

ご予約お待ちしております。

 

店主 鎌塚 慶一郎

ベイベー 鎌塚 耕