【REMEMBER HIBARI TICKET 発行のお知らせ】

この度、平旅籠ひばり Hibari Hostel は

ネットショップ「雲雀土産物店」を立ち上げ、

そのショップからご購入いただける「宿泊チケット」を発行致します!

 

『雲雀土産物店(ひばりみやげものてん)』
https://hibari-omiyage.stores.jp/

 

 

 

新型コロナウィルスが猛威をふるい、当館も大きな影響を受けております。
閑散期である冬が過ぎ、ようやく春が訪れるというこの時期に、旅行者のみなさまに楽しい旅の場をお届けできない。
とても悔しく、寂しく、やるせない思いです。

宿屋の身としては多くの方にご利用いただきたい、という気持ちに変わりはありませんが、
様々な見解・憶測があり、身の安全が保証されず、多くの方が不安に思われている状況の中で、
旅行に来てください!と声を大にして言いたくない、という思いもあります。

そんななかで、ひばりが宿屋としてできること。

なにかないか?本当にできることはないのか?

考えに考えた末、この「チケット発行」に至りました。

 

<宿泊チケットはこちら。実際のチケットをお送りします。>

 

「いまは行けないけど、いつか必ず行くよ。」

そう思ってくださる方が様々な特典を受けられるチケットです。

通常予約より断然お得な、出来る限りのサービスを詰め込みました。

宿泊ができないという方も、商品券としてご利用いただけます。

ひばりのオリジナルグッズのほか、本屋・旅耕社の商品全てを対象にご購入いただけます。
対象商品 はネットショップ「雲雀土産物店」にも 随時アップしますので、そちらでもご確認いただけます。

どうか、ヒバリが忘れられませんように。

大変な状況の中でも、旅行者の方とつながりをもてますように。

そんな願いを込めて発行致します。

特典内容にご満足いただける方は、ぜひチケットご購入のご協力をお願い致します!
シェアしていただくだけでも、とても励みになります。

何卒、よろしくお願い致します!

平旅籠ひばり Hibari Hostel
店主 鎌塚 慶一郎

 

※ネットショップのチケット紹介内容には店主のおふざけがふんだんに盛り込まれており、
上記の文とのギャップが激しいかと思われますが「カラ元気」とご認識いただけましたら幸いです。
でも店主も妻も赤ちゃんも実際めちゃくちゃ元気です。その点はご安心くださいませ!

※ただいまクレジットカード支払申請中につき、カード支払はできません。
2週間以内(3月末頃)までには対応可能予定です。