【特別滞在プラン】考琲珈日 – coffee thing days – のお知らせ

こんにちは!

ここ数年すっかりコーヒー漬けの日々を送っています、ひばり店主です。

本当にここのところコーヒーを焼いて飲んでばっかり。
数々の異国でつくられる飲み物に魅せられるのは、旅に行けない反動からでしょうか。

宿屋と本屋とコーヒー屋は、外から見たらまったく違う仕事ですが
「新しい世界への窓でありたい」という目的は同じ。
なので店主の内では、変わらずずっとおなじ心もちで働けています。

そんなコーヒー漬け生活がつづくうち、ひばりにはどんどん書籍とコーヒー器具が増え
いつの間にか自然と、「旅と本とコーヒー」が好きな方々が集まりはじめました。

大変楽しくありがたいことで、この流れをブーストさせたいと思い「特別滞在プラン」をつくりました!

コーヒー好きが深く楽しく滞在できる特別プランです。

ご興味のあります方は下記ご一読の上、お問い合わせくださいませ。

 

 

<考琲珈日 – coffee thing days ->

 

焙煎して 抽出して 京都の名店を巡って

コーヒーのことばかり考える日々を過ごしませんか?

〔考琲珈日〕はコーヒー好きな方限定の中・長期滞在プランです。

コーヒーのことをもっと知りたい
いつか仕事としてやっていきたい
しばらくコーヒー漬けの日々を過ごしたい

そんな、コーヒーをより深く生活に取り入れたいと望む方のための特別滞在プランをご用意しました。

豆を焼いて、淹れて、飲んで、話して。
また焼いて、飲んで、楽しんで。

一緒にコーヒーを考え、楽しむ日々を過ごしましょう。

 

<FUJI手廻しロースター(1kg)>

 

<小型直火焙煎機グレイダー360>↓詳しくはリンク先をご覧ください。

https://uminomukou.bcart.jp/page/article_grader360

〔 特別滞在プランについて 〕

考琲珈日プランをご利用の滞在者に限り、当店のコーヒー器具(抽出器具から焙煎機まで)をご利用いただけます。

またコーヒー生豆の輸入・卸会社で勤務するスタッフが、生豆の仕入れ・焙煎の仕方・抽出のコツなど、ご質問にお答えします。

〔 条件 〕

・コーヒーが好きであること。

〔 特別滞在費 〕

2週間 : 35,000円
1ヶ月 : 60,000円
(個室 / シャワー、トイレは共用)

〔 お申し込み方法 〕

①平旅籠ひばりホームページの「お問い合わせ」フォーム
または
②ひばりインスタグラムへDMにてお申し込みください。
(お電話でのお申し込みは不可。)

お申し込みの際、下記ご記入の上お送りください。

1.氏名

2.生年月日

3.希望滞在期間(例:3/1~3/14)

4.好きなコーヒーについて(自由にお書きください)

 

以上です。

 

まだみぬ新しい出会いを楽しみに、お申し込みお待ちしております。

 

ひばり店主