【予約限定】休眠時間 Ziploc BIGBAG 販売のお知らせ

 

この冬、ひばりにて行っていました「休眠」をテーマにした植物展示「森と、眠る」は現在自粛中。

 

ご覧いただけずとても残念ですが、展示を通してお伝えしたかった「休むこと」の意義を、少しでも感じていただけたら。

 

そう思い、オリジナルバッグをつくりました!

休眠時間 Ziploc BIGBAG

オンラインストア「雲雀土産物店」にて、ご予約者様限定で販売致します。

リンク先はコチラ!↓

https://hibari-omiyage.stores.jp/items/5ffff00bda019c771a549576

<オモテ>

<ウラ>

<商品説明>

「Zip : 活力 / Loc : 場所」

閉めて保存、でおなじみのジッパー付きプラスチックバッグ「ジップロック」。
そのビッグサイズバッグがあるのをご存知ですか?
軽くて柔軟で耐久性も高くて閉じれるジップロックは旅行に便利!というのは旅行者には周知の事実。

Zipは「活力」・Locは「場所」という意味からも、こんなにも旅に連れてくのにいい相棒はなかなかないぞ!
ということで、オリジナルデザインにてつくりました。

当館ひばりにて行っていた「休眠」をテーマにした植物展示「森と、眠る」は現在自粛中ですが、

こちらのオリジナルグッズにて展示を通してお伝えしたかった「休むこと」の意義を、少しでも感じていただけたらと思っています。

ー - - - - - - - - - - - -
日が短くなると、植物は休眠状態に誘導される。
成長は抑制され、生育に適した環境条件になるまで眠る。
冬はお休みの季節。
人もよく休み、眠りましょう。
(平旅籠ひばり「森と、眠る」案内文より)
ー - - - - - - - - - - - -

大きくてあったかいお風呂で体をポカポカに温めたり

ゆっくり本を読んで新しい刺激に触れたり

人生を歩んでいくための「活力」を得るには、適切なお休みの時間=「休眠時間」が必要です。

 

 

 

Ziploc BIG BAG は名前の通りスーパービッグサイズなバッグ。

絵本もバスタオルも、ゆうに2人分くらい入ります。
濡れたら困るノートパソコンなどを入れるのにも便利。
旅のときはやっぱり、衣服を入れるのに超便利。

このバッグには
日々の「活力」に役立つものを入れたり
活力を得られる「場所」に行くときにご利用ください。

それでは、よい休眠時間を。

 

 

<注意点>

※こちらは予約限定商品です。予約期間とお渡し時期については、下記よりご確認ください。

予約受付期間:2021/1/30(土)〜2/7(日)
お渡し予定時期:2021年2月中旬〜下旬予定。
※お渡し日の詳細は2/7の予約締切以降、確定次第ご案内致します。
※本製品は食品保存用には利用できません。

 

以上です。

 

ご予約受付は2021/2/7(日)まで。たくさんのご予約、お待ちしております!

リンク先はコチラ!↓

https://hibari-omiyage.stores.jp/items/5ffff00bda019c771a549576